ふと見上げると。。。。

先日、近くの回転寿司屋に食べに行ったとき

なにげに ふと見上げると それは有りました

私はソレがそう言う名前だとは知らなかったし

第一、名前なんて有るのかすら 気にならなかったから

ソレを見たときは 軽くショックすら感じたりして。。(笑




みなさんは知っていましたか?




コレ、見たことありましたか?







。。。。。。Σ(゚ー゚;*)

人造、、、ってw

バランって、、、だれ?!ww

仮面○イダーの敵の名かYO!(笑

赤文字と堅いフォントがオドロオドロしく見えるがな!w

  


回転寿司のカウンター席で 写メ撮るのも

かなーーーーっり 恥ずかしかったけど






「バラン」ゲット!w * ゚ー゚)9







して、コレはなんぞ?

















  コレです!w