もう少しちゃんとやっときゃ良かった><

今年はいって、大雪が続きますね〜。(;´Д`)

こーんなに降るとは まったくもって予想だにせず。。。


一体ここはどこ???状態ですよ!


除雪車がウチの庭のコーナーを間違って行かない様に

園芸用の棒の先に蛍光テープを貼ってますが、

たぶん、そのテープが180センチぐらいの高さです。(;・∀・)


塀の上に積もってる雪は 今日朝からお昼までにで積もった雪です。(;・∀・)"

『ひょっとしたら雪囲いの必要なかったかもー』、、、、なんて思いながらブルーベリーを雪囲ったんですがね

かなり やっておいて良かったって思いました。


ココの塀にはバラのアンジェラがありますが

塀に這わせてあるワイヤーにしっかり止めているので

まあ、大丈夫でしょう。


ただ、隣りに植えてあるピエール ド ロンサールがやばかった><;

今日 ちょっと掘ってもう一度しっかり結びましたが

秋に結んだのが テキトーだったため、小枝が3本程折れちゃってました::




それよりも、救助にすら行けなかったこちら、、、


アンジェラなので、多少折れても生育旺盛なので

死にはしないと思いますが、、、、、

斜め加減がすっごいです。。。。

たしか、支柱を3本三角になる感じにやったはずなのに、、、

支柱2本しか見えてない気がする。。。(;・∀・)"

春、、、た、、たのしみだなぁぁああぁ。。。。(;´Д`)